リチウムが好評です

とはいえ!10年くらいは持つ電池だろうことを思うとしょうがないかもしれない・・・などと。商品のレビューより、取り扱いに関しての善し悪しかと思います。 電池交換してさすが、感知器も監視を正常にしはじめました。

イマが買い時!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

リチウムリチウム電池(CP-V9J)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

電池寿命が長くて 異音の原因が判りにくかったですが、電池の交換後は良好です。おまけに送料も高いな・・・。購入後に気づきましたので!電池切れで買い替える方はまずチェックしてください。電池には交換もスムースに出来て何の問題も有りませんでした。。警報機の電池寿命9年は大丈夫とのことでの本体支給であったが、3年持たないで寿命、電池は勝手に交換して!!腑に落ちないこともあるが、個人輸入することもできず、いろいろ探しましたが、やっぱり楽天で見つけることができました、さずが楽天でした。とりあえず、復帰完了。母が魚を焦がして警報を鳴らしたため!早々に電池が切れてしまい買いました。URLが掲載できませんが!メーカー(ショップ運営者と同じ)のサイトに前の電池に不具合があったと告知されています。この電池!他ではあまり売っていないんですね。火災報知器に使用しました。どうみても送料こみでも高いのではないかとおもう。今度は9年持つのか心配!この電池、どこにも売ってなくてやっとこちらで購入できました。とても良い商品でした。製造番号を記入して千円で買えました・・・が!千円も高いですね〜。よかったです。